えびなのVR隠居生活

ローテンション現代隠居

このブログについて

こんにちは。えびなあきらと言います。

なにもやっているわけでもなく、ただ底に存在しています。

VRChatが好き。 普段はどこかに定住すること無く、VRChatで放浪しています。

VRChatって、どんなイメージをお持ちでしょうか? ネットで調べる範囲では、VRChatは、すごくアッパー系というか、「みんなでワイワイしようぜ!」といった雰囲気です。

私はそういうのが苦手だけど、フラッとどこかであった人と、会話や出会いを楽しむというスタイルでVRChatを楽しんでいます。

とはいえ、一人は寂しいです。 でも、意外と探してみると、ゆったりとしたフレンドさんというものはみつかるものです。 自分みたいに、ワイワイじゃなくて、ローテンションなのが好きな人でもVRChatが楽しめるということを伝えたくて、ブログを作成しました。

  • 一人や二人でゆっくりと物思いに浸れるワールドの紹介
  • 読んで面白かった本

この2つを軸にブログを書いていくつもりです。

ようこそこちらの世界へ。是非、ダウナーな世界を少し覗いていってやってください。